top05.jpg

「声のプロになるためのボイストレーニング講座」
声のスペシャリストを輩出し続ける声のカリスマが送る、ボイストレーニング教材!



スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボイストレーニングについて

誰でもボイストレーニング

何事にも、本家本元の元祖というものが存在します。

ボイストレーニング界での第一人者といえば、株式会社パワフルヴォイスの代表を務める白石謙二氏ではないでしょうか。

ボイストレーニングに関する著書も沢山執筆しており、既に10万部以上の売上があることからもボイスティーチャーと呼ばれるにふさわしい功績があります。

白石氏が提唱するボイストレーニングは、主に話すことに重点を置いたものであり、販売されている著書にはCD付のものも幾つかあるようです。実際に会って会話した人が、氏の声に聞き入ってしまうほど心地良いといわれるその生の声がCDで聴けるのは大変嬉しい事です。

話すことに関わるボイストレーニングは、この世に生きるすべての人が対象だといえます。

どんな分野で生きるとしても、会話は人と人をつなぐ基本ですから、話すことが職業の人はもちろん、一般の人にとっても日常会話や電話などの声に自信がついたら、きっと今より人生が楽しくなる筈です。

このようにボイストレーニングは特別な人だけのものではありません。人生を楽しく変えていくことに年齢も性別も関係ありません。piano03

ボイストレーニングの学校へ行く時間や金銭的に余裕がない場合でも、市販されている書籍だけでかなりの効果が望めますし、誰にでも必ず、トレーニングした分だけ成果が出ることでしょう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。